仙台三越 初出展

201491411427.jpg

おはようございます。

 
仙台から失礼します。今日は金沢戻りますがその前に牛タンたらふく食べて帰ります!
 
仙台三越での催事準備と初日を私が担当するということになり、4日間も片町本店を休業し申し訳ございませんでした。
 
この4日間はスタッフとの久しぶりの再会もあり心にグッとくることがいっぱいありました。
 
「金澤手羽先をより多くの方に食べてもらいたい!」という思いだけでスタッフみんなで助け合ってやっていますが、この思いだけはみんなブレていないので、埼玉、千葉、東京、仙台のお客さんに味と気持ちがきっちり伝わるんだなぁ…とつくづく思いました。
 
はっきり言って、昨年の食品偽装問題とかもあり催事の売上は厳しいです。
 
ですが、我々がしようとしていることは、金澤手羽先を全国にPRすることによって、大野醤油の素晴らしさや金沢の食に対する真剣な取り組み、「金沢・能登」というブランドを全国の方々に知ってもらうということです。
 
金沢が全国各地からもっと身近な存在になってもらいたいな。
 
よし!明日からまた気を引き締めて頑張ろ~っと!!!!
ノリ、もう少しで金沢帰れるよー!頑張れ~ヾ(^^ )
電話で予約する|片町本店